Return to site

Happy Halloween at 500 KOBE!

500KOBEの3日目が終了し、早くもチーム・メンターの仲が深まってきました。

10月31日はニューヨークで地域開発をしているNYCEDC(https://www.nycedc.com/about-nycedc)からお客様がいらっしゃいました!東京・京都・神戸・福岡のスタートアップ支援事業を視察しているようで、神戸市のアクセラレータプログラムとして500KOBEを見に来てくださいました。NYCEDCの皆さんの自己紹介の後、batch3の代表3チームによるピッチが行われ、その後にはHalloweenということで、Partyが開かれました。

broken image
broken image
broken image

NYCからのお客さんも交え、思い思いの衣装に身を包み、大盛り上がりのHalloween Partyとなりました。

 

500kobeスタッフ: Ayaki

 

#500kobe